shiro@HSS型HSP

25歳の普通の女(HSS型HSP)が生きづらい人に向けて発信するブログ。

ブログ書き始めて思うこと。

今まで、読むものだった。

    今は、誰かに向けて書くものになった。

 

発信する。

自分の意見を書く。

普段しているようでしていなかったと思う。

 

不特定多数の誰かにむけて

もしくは自分の抱えてる悩みコンプレックスを

包み隠さずありのままに吐き出すことで

前向きに生きていける気がした。

 

わたしのブログは日記に近い気もする

ただ思考したことを文字に起こしてみる

 

これは結構おもしろいんだなって思った

1日に1人読むか読まないかそんな数だけど

継続は力なりと言いますし書いていこう。

 

--------✏︎----------------------------------

 

過去・現在・未来で自分を見つめると

いろんなことに気づく。

23歳、9月。平成夏が終わる。

人との出会い。環境の変化。夢。不安。

今日も元気に生きてることへの感謝。