shiro@HSS型HSP

25歳の普通の女(HSS型HSP)が生きづらい人に向けて発信するブログ。

ジブリ愛してます。駿さん尊敬。

もののけ姫🐺 ・となりのトトロ🌻

ほたるの墓🐞・風の谷のナウシカ🦊

千と千尋の神隠し🐸・天空の城ラピュタ🕌

魔女の宅急便🥐・崖の上のポニョ🏝⛱

借りぐらしのアリエッテイ🏠・風立ちぬ✈️

耳をすませば🎻・メアリと魔女の花🧙‍♀️

紅の豚🐖・思い出のマーニー🚣‍♂️

そして、金曜ロードショーおじ様🎥

 

あぁ、素敵。

スタジオジブリが描き出す世界観。

愛される個性豊かなキャラクターたち。

圧倒的画力。自然。そしてストーリー。

歳を重ねて見ても何度も楽しめる作品の数々。

金曜ロードショー出演回数女優賞。

久石譲さんはじめとするサウンドの宝庫。

 

そうなんです。気付いちゃったかな。

ジブリ大好きなんす。

あなたは、すきなキャラクターいますか!

 

わたしは、カルシファーが好きです!🔥

火なのに何で喋るのぉっ性格可愛いぃぃ😳

 

これ言ってたら仲のいい先輩から

そういうのインスタにアップしてれば

可愛いと思われると思ってんだろっ!!笑

て、言われたので驚いたよ٩( ᐛ )و

 

ジブリへのお近づき活動】

・世界のジブリ聖地巡り←まだ☂️

(世界一周旅するときに行くぜ40歳までに)

ジブリ博覧会(各地域不定期)←まだ☂️

(2019年中に行くぜ)

・白髭シュークリーム工房←はてな

(トトロのシュークリームです。私はクリーム少し苦手なので機会があったらいく!)

三鷹の森ジブリ美術館←行った⛱

愛・地球博めいとさつきのお家🏠←行った⛱

 

 

🎃その他なんかおすすめとかあれば

ぜひ教えてほしさの極み盛り風

アンチョビのソテーを添えて。🐟🐬🐳

ジブリ好きとジブリ周遊ツアーとか楽しそう

あとパロディ動画とかね(*゚▽゚*)