shiro@HSS型HSP

25歳の普通の女(HSS型HSP)が生きづらい人に向けて発信するブログ。

プロフィール

 

23歳東京育ちおんな

HSP(別記事で書こうかな)と思われます。

 

【どんな人か】

🌱友だち目線

発想が明後日の方向だよね

笑顔がいい!自信なさそう

いじめられやすそう

話しやすい、すれてない、ピュア

喋らなければモテるのに。。。

 

🌱自分目線

うわべコミュ力高め、面白そうなこと

やったことないこと、わくわくしちゃう

老若男女障害国籍LGBT等々🏳️‍🌈壁作りたくない

人前で話すの苦手。裏方好き。

自分の意見より相手に合わせがち。頑固。

絵を描いたりギターを弾いたり自然が好き。

ジブリ、Kpop、洋楽、梅昆布、自然etc

 

【保育園時代】

石集めをよくやっていた

ミートスパゲティの旨さに感動

絵を描くの好きお母さん大好き

兄の真似ばかりしてた

人生で間違いなく1番可愛かった!

 

【小学生時代】

写真嫌い、人見知り、猫かぶり発動

家ではいつもの自分

外ではいかにもいい子演じてました

普通がよかった!目立ちたくない。

赤面症が発動したのはこのころ?

出来れば端っこで友だちと面白いことしてたい

デブ期。かなり太ってた!

 

【中学生時代】

脱デブ目指してバド部入る

見事5キロほど痩せてモテ期突入!

がしかし、顔だけ見て判断されることに

すごい拒絶感抱くようになる。笑

バドが楽しくて仕方ない!!!!

男性はこのころもかなり苦手

 

【高校生時代】

バドは好きなので継続!

都立だけどかなり平和な高校進学したため

かなりのんびりすごす。

人生初の警察に補導される👮‍♂️

一般受験時、うつ勃発。

やりたいこと無い、が、COMPLEX

 

【大学生時代】

第一志望に受からなかったことから

焦りと開き直りで好きなことばかりする!

ボランティア、人と会うこと楽しいと感じる

男性への人見知りはこの辺でほぼ無くなる

初めてのバイトでしごかれる

国際ボランティアにはまりまくって

子どもに興味をもち保育士ゲット

 

早く子どもに関わる仕事したい!

⇨中途退学

 

【現在】2018年9月

学童のバイトしつつフリーター生活。

20人とのシェアハウス。

NPO法人への転職活動中!

 

continue.......